ご注文内容の確認について
ご注文内容の確認について
●ご注文が完了いたしますと、数分以内にご登録のメールアドレス宛に、ご注文確認メールを自動配信させていただいておりますのでメール内容をご確認ください。
※メールはご利用明細に代わるものですので、大切に保管されることをお勧めいたします。
※ご依頼主やお届け先様の情報はログオン後マイアカウントの「お客様の注文履歴」よりご覧いただけます。
※GOODTOKUからのメール(otoku@goodgoods.co.jp)が受信できるように設定されていない場合、メールが受信できないことがございます。ご注意ください。
●ご注文確認のメールが届かない場合
WEB会員にご登録のメールアドレスを再度ご確認ください。
ご注文の内容については、ログオン後マイページの「注文履歴」をご確認ください。
※一部のフリーメールは、アドレスに間違いが無い場合でも「迷惑メール」として処理され、受信できない場合がございます。
※メールソフトやウイルス対策ソフトの設定により、弊社からの各種メールが自動的に削除処理されている場合もございますのでご注意ください。
※同じ内容のご注文確認メールが2通以上届いた場合ご注文が重複している可能性がございますので、ご連絡下さい。
お問い合わせはこちらへ
ご注文完了後のキャンセル
ご注文完了後のキャンセル
メールかお電話で出来るだけ早めにお知らせ下さい。
※商品発送後の変更は承りかねます。ご了承下さい。
E-mail:otoku@goodgoods.co.jp
TEL:072-447-8536