商品のお届けについて

配達日指定・時間帯指定

配達日指定・時間帯指定

●ご指定可能の時間帯は下記となっております。

※沖縄や離島への配送は3日以上かかります。
※西濃運輸で発送する場合は、時間帯指定ができませんので、ご了承ください。


●商品発送の際には、送り状番号をメールにてご案内致します。
●長期不在や連絡の取れない場合などにより返送される場合、送料をご負担頂く必要があります。

荷物の追跡

荷物の追跡

●商品出荷後に送信される、出荷完了メールに記載の追跡番号をお確かめください。

●お問い合わせ番号の反映までには、半日〜1日程度の時間がかかる場合がございます。

●時間帯によってデータが反映されていない場合がございますので、ご了承ください。

何かご疑問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
E-mail:otoku@goodgoods.co.jp
TEL:072-447-8536

再発送について

再発送について

●配送業者にて保管中の場合は、配送業者へお問合せ頂き再配達の手配を行って下さい。

◆ヤマト運輸様発送の場合◆
送り状番号をご確認の上、最寄りの営業所へご相談ください。

◆日本郵便様の場合◆
不在票をお手元にご用意の上、日本郵便の営業所へご相談ください。転居等により不在票がお手元にない場合は、事前に日本郵便への転居届(転送届)を提出されている場合は、お荷物は自動的に転送されます。不在票が無く、転居届も提出されていない場合は、お荷物を他住所へ転送することができません。

ご注意:
※恐れ入りますが、ご注文商品は配送業者保管期間以内にお受け取りいただけますようお願い致します。
※当店へ返送された場合、再配送時の送料はお客様ご負担になりますので、予めご了承ください。
※各配送業者のお荷物保管期間は、発送日から1週間となります。

商品到着後に数量不足、間違い、初期不良があった場合

  

商品到着後に数量不足、間違い、初期不良があった場合

●届いた商品が数量不足または違う商品が届いた場合、正しい商品を再送させていただきます。当社へご連絡ください。
お手数ですが、正しい商品が到着後お手元の商品をご返送いただけますようお願い申し上げます。

●商品が到着後十日以内に不具合があった場合は初期不良になりますので、新品交換対応可能になります。
ただし、お客様のご都合による返品・返金の場合、往復送料はお客様ご負担の上ご対応となりますので、予めご了承ください。

●上記を含め、商品到着後何かございましたら、速やかにメール等でお問合せ頂きます様お願い申し上げます。
E-mail:otoku@goodgoods.co.jp
TEL:072-447-8536

海外住所に発送する場合

海外住所に発送する場合

●当社製品は、海外への発送もお受けしております。
海外へのお届けをご希望の場合は、別途下記までお問合せ下さい。
E-mail:otoku@goodgoods.co.jp
TEL:072-447-8536




Copyright ©2020 株式会社グッド・グッズ All Rights Reserved.