ご注文内容について

ご注文内容の確認について

ご注文内容の確認について

●ご注文が完了いたしますと、数分以内にご登録のメールアドレス宛に、ご注文確認メールを自動配信させていただいておりますのでメール内容をご確認ください。

※メールはご利用明細に代わるものですので、大切に保管されることをお勧めいたします。
※ご依頼主やお届け先様の情報はログオン後マイアカウントの「お客様の注文履歴」よりご覧いただけます。
※GOODTOKUからのメール(otoku@goodgoods.co.jp)が受信できるように設定されていない場合、メールが受信できないことがございます。ご注意ください。

●ご注文確認のメールが届かない場合

WEB会員にご登録のメールアドレスを再度ご確認ください。
ご注文の内容については、ログオン後マイページの「注文履歴」をご確認ください。

※一部のフリーメールは、アドレスに間違いが無い場合でも「迷惑メール」として処理され、受信できない場合がございます。
※メールソフトやウイルス対策ソフトの設定により、弊社からの各種メールが自動的に削除処理されている場合もございますのでご注意ください。
※同じ内容のご注文確認メールが2通以上届いた場合ご注文が重複している可能性がございますので、ご連絡下さい。

お問い合わせはこちらへ

ご注文完了後のキャンセル

ご注文完了後のキャンセル

メールかお電話で出来るだけ早めにお知らせ下さい。

※商品発送後の変更は承りかねます。ご了承下さい。

E-mail:otoku@goodgoods.co.jp
TEL:072-447-8536




ご注文から出荷までのお時間

平日の15時迄にご注文の締めを行い、

原則として1営業日以内※に出荷いたします。


※土日祝日、ゴールデンウィークや夏季休業期間、

年末年始などの休日は休業のため、

翌営業日以降のご対応となります。

詳しくはこちら

送料について

全品送料無料!

※一部地域を除く


※北海道・沖縄県は9,90円(税込み)となります。



詳しくはこちら

キャンセル・ご注文内容の変更

ご注文完了後にご注文内容の確認メールを

お送りします。


ご注文の締め時間前であればキャンセルが

可能です。



詳しくはこちら

返品・交換

※お客様のご都合による返品、交換、返金は致

しかねますことをご了承ください。


商品には万全を期しておりますが、万が一、

破損や汚れ等の不良があった場合は交換いたします。


詳しくはこちら